【音楽❌写真】Tentacles~触手凌辱~/ayato sound create


作品内容

昨今、オシャレ界で大流行のEDM。古くは葛飾北斎の時代から春画の世界で描かれてきた触手。

一見対極に位置するかに見える2者が出逢った時、新しい時代の幕開けだった・・・。

その激しくぶっといベース音と触手の愛称はまさに抜群。唸るような無機質と有機質の入り混じったサウンドを貴方の触手作品に使ってやって下さい。

史上初触手専用音源集爆誕。(無論触手作品以外でも、戦闘シーンに非常に会います)

 「触手に特化した」と言っているだけあって、何かが蠢いているような音楽ですね。
 触手物のBGM音源らしいですが、それを抜きにして、単体のハードコアテクノとしても非常に聴き応えが有りますよ。

Spotify

chobit

soundcloud

DLsiteから購入出来ます。

ayato sound create

サムネイルの写真はこちらを使用しました。

pianoman555

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 本ブログ ホラー・怪奇へ

にほんブログ村 音楽ブログへ